自己紹介2

初めましてこんにちは、動物看護師の塚越と申します。

 

自己紹介をさせていただきます。

専門学校卒業後、地元の小さな動物病院で働き始めて3年目になり休診日を利用して

こちらで働かせていただいています。

 

趣味は野球、ダーツ、ゲームなどです。⚾🎮

野球はプレイするのも観戦するのも好きで、野球の話になると止まりません。(笑)

 

好きな動物は猫ですが、ここで働いているうちに爬虫類も好きになりました。🐍🐍🐍

何か爬虫類を飼ってみたいのですが、家族に反対されて飼うことができませんでした。😢

 

 

話が変わりますが、家で飼っている猫のニャオミを紹介させてください。

今年の5月から飼い始めて年齢は5ヶ月の女の子になります。

 

飼い始めの頃は一人で留守番させるのが心配で一緒に出勤していましたが、

最近は一人で留守番させています。

家に帰ると玄関までお出迎えしてくれてとてもかわいいです。😻

 

ニャオミのことをもっと知りたいって方は、塚越が受付にいるとき是非お声掛けください。

写真や面白いエピソードをたくさん持っています。

 

 

僕が出勤しているのは水曜日のみとなります。

診察券や留守電では、水曜日が休診と言っていますが通常通り診察しているので、

何かペットのことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です