自己紹介③

世田谷区三宿にありますヴァンケット動物病院と申します

久しぶりのブログ投稿なのでまずは自己紹介投稿をしようと思います!

初めまして!今回ブログを書かせていただきます

2021年4月から入社いたしました動物看護師の羽石です

専門学校を卒業し、学校に通いながらもアルバイトに週1で来ていたのでご来院したことあるかたはお会いしているかもしれません

黒いパーカーを着て、インナーカラーに金髪が入っている看護師がいましたら私です✋

趣味は最近ポケモンカードにはまっています、あまりにもはまりすぎて始めて2ヶ月くらいしか経っていないのに合計で何万円もカードにつぎ込んでしまいました(*^^*)

院長先生らにお金使いが荒すぎて心配されたので控えようとしているところです…。(笑)

好きな動物は猫です=^_^=もう猫がしたことなら何でも許せます。

噛まれようが引っかかれようがおしっこを引っかけられようが許せます

怒ってる姿すら愛おしくてわざと怒らせたりしてしまいます。それくらいに猫が好きです。

ここでブログを見てくださってる皆さんに我が家の猫ちゃんを紹介したいと思います!

左が雑種のハクくん(♂)で、右がマンチカンのサンちゃん(♀)です!

お察しの通り、ジブリの千と千尋の神隠しからハク

もののけ姫のサンから名前を取らせていただきました!

サンちゃんは去年の12月ごろにお家にお迎えしたばかりで最初はハク君も警戒していたのですが今となっては一緒に寝るくらい仲良しさんです👍

ハク君の方はお兄ちゃん気質で「僕がやってあげなきゃ!」って感じでよくサンちゃんの毛づくろいなどをしてくれているのですが、サンちゃんの方が何といってもお嬢様気質で(笑)

ハク君が毛づくろいしてあげてても「今はその気分じゃない!」って言ってるみたいに取っ組み合いを仕掛けたりしてしまってよくケンカをしています(笑)まあ喧嘩するほど仲がいいということで👍

まだまだお話ししたいことがたくさんあるのですがこの辺で終わりにしておきます!長くなりすぎてしまうので!

今ご覧になってくださっている皆様もおうちのペット様(家族)のことで何かお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後に私事なのですが最近舌ピアスデビューいたしまして、このブログを見てくださってる方で受付や電話などで「この人なんか滑舌悪いなあ」と感じましたら私です…。

おそらくもう少しで安定してしゃべれるようになりますので言ってることが聞き取れない場合聞き返してください…。(笑)

ぜひ予防やら何かの機会でご来院することがあって受付などでお会いすることがありましたらはなしかけてください!

黒いパーカーで金髪インナーカラーの人です!

では皆さん次のブログ更新でお会いしましょう👍

前の記事

病院移転のお知らせ