サンシャイン水族館

お久しぶりですみなさまこんにちは。

すっかり秋の空気になって涼しくなってきましたね。

さて、先日サンシャイン水族館の行ってまいりまして、なかなか素敵な写真が撮れたので載せてみようかと思います。

しばしお付き合いを。

まだ暑かった時なのでだらっとしています。

時々開く鼻の穴がかわいいです。

1410853714465

こんなアクアリウムがうちにも欲しい!!

とても癒される空間です。

1410853751884

黄色いお魚さんの近くに見えずらいけどハコフグさんが近くに!!

お魚の中でハコフグさんが二番目に好きです。

一番目はちんあなごさん。

こんな感じでものすごく堪能した休日でした☆

10月13日まで猛毒展もやっていてそちらも面白かったのでみなさまも行ってみてはいかがでしょうか!!

看護師 橋口

BLOG

前の記事

避妊去勢のことを考える
BLOG

次の記事

カタツムリのお散歩