獣医師紹介(石井)

はじめまして。

8月からヴァンケット動物病院の一員になりました獣医師の石井悠紀子です。

以前は東京都内の別 の病院で犬と猫をメインで診療しておりました。

初めて飼った動物はミニチュアダックスフンドです。(15歳まで長生きしてくれました!キムタクに似ているイケメンで優しい子でした。)

今はノルウェージャンフォレストキャットのランちゃんと一緒に暮らしています。コーヒーが大好きで、コーヒーを飲みながら猫を撫でているのが最高に幸せな時間です。

昔、スターバックスコーヒーで働いていたことがあり、スタバを愛しています。スタバの1号店に行きたいがために、シアトルまで行ったことがあるくらい好きです。

 

犬・猫全般の診療を行っていますが、特に皮膚科、歯科などお家でのケアも含めたご家族との二人三脚が重要な疾患を得意としています。前の病院では歯磨きセミナーの講師も担当していたので、歯磨きトレーニングでお困りの方はお気軽にご相談ください⭐️

 

救急医療にも興味があり、RECOVERという動物救命救急のコースを履修するなど日々研鑽と積んでいます。

土曜日のみの出勤ですが、飼い主さんにとって気軽に相談できる存在でありたいと思っています。

 

大切なペットの普段の様子をご存知なのは飼い主様だけです。些細なことでもなんでもお話ください。動物たちにとってはもちろん、ご家族の皆様にとっても一番合う治療を一緒に考えていきましょう。

石井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です